川’−’)<レスやよ〜

>>Hide糞
Hide君はまだ脱退できないよ(´∀`)
脱退したかったらチャンピオンになってね(´∀`)


>>TAROUさん
ただドキュソなだけじゃ悪魔超人には入れないですからね(´∀`)


>>猫さん
怖がる意味がわかんない。
そんなにドキュソなことやってないし、書いてないし(´・ω・`)


>>gamaちゃん
gamaちゃん定着しそうですねヽ(゜∀゜)ノ
断りも何も・・・自分で言ってますやん(ノ∀`)


>>ヒロシ。サソ
ドキュソなのはgamaちゃんだけですけどね(ノ∀`)


>>タカちゃん
舌がダコダコになるからね(´∀`)
てか、独り言だから気にするなw


>>まさやそサソ
おいおい他人事じゃないですよ( ´,_ゝ`)
まさやそサソには超人入りする義務がありますからね(´∀`)
代々木で頑張って下さいよ。


>>JEN糞
どうしても推薦してくれってgamaちゃんに頼まれたからね(´∀`)


>>クロ糞
気付くの早すぎだからw
あのまま一人で行進してたらホントのドキュソになれたのに(ノ∀`)